一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

彼女がはっきりしてくれません

visibility22 chat0 person野菜炒め edit2024.09.21

僕には高校1年から今まで、約2年間付き合っている彼女がいます。
ですが2週間程前、些細なことから喧嘩をし、連絡がつかなくなってしまいました。その翌日、その彼女ととある男の子(以下A君とします)が2人きりでご飯を食べているところを見ました。僕が元々嫉妬深い性分であることもあって、すごく喧嘩をして、僕からも酷いことを言ってしまいました。
その後冷静になって話し合って、謝って、一件落着……かと思ったのですが。
最近、彼女とA君がやたらと親しいのです。一方で、僕とはあまり関わろうとしてくれなくなりました。なので先日、話し合いをしました。
彼女曰く、
「前喧嘩された時に言われたことがショックだった」
「あれから君のことがどうでもいい」
との事。僕は思い切って、
「別れたいのか」
と聞いてみました。返事は、
「少し距離をおいて考えたい」
と。なので僕はあまりしつこくならないように接してきたのですが、今日、彼女とA君が2人きりで歩いているのをたまたま見てしまいました。我慢できなくてLINEもしてしまいましたが、未だに既読も付きません。
最近彼女が少し期待させるような行動をしたり、今までずっと一緒にいたこともあって、彼女のことは信じたいです。でもどうしてもプラスの方向に捉えることが出来なくて、高校でもずっと彼女のそばに居たので信頼して相談できる友達もおらず、もうどうすればいいのか分かりません。
どうすれば気持ちを前向きに切り替えられますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up