受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

他クラスの同性の子を好きになったかもしれません。

visibility223 chat0 personさしみ edit2024.10.15

高校二年生の女です。
最近、ふと好きだなあと思いました。これは恋心なのか、そうではないのか、異性とも同性とも恋愛経験がない私にはどうにも分からないのですが、あの瞬間がまさに恋心が芽生えた、というものなのかもしれません。
その子はとてもボーイッシュで、心を開いてくれるまでにかなり時間がかかったのですが、あっちの方から少し歩み寄ってくれたようなこともあり、最近それなりに仲良くなれました。彼女のあらゆるところが可愛くて可愛くてたまらなくてたまらないです。恋かもしれないと思ったのは最近で、まだまだその子のことを知れていないので、ずっと好きでいるかは分かりませんが、もし、その子の色んなところを知ってもなお好きだった場合、いつか、告白したいです。
けれど、きっと気持ち悪いだろうし、私はそんな可愛い女じゃないので、友人だと思っていた相手から突然そんなことを言われたら、きっと引くだろうし、告白が失敗したら友人ではなくなるのかもしれないと考えたら、告白するのががとても怖いです。
出来れば、いい所まで関係を持っていきたいです。皆さん、アドバイスをください…😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up