受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

たわいもない会話から⋯⋯

visibility253 chat2 personkodoku edit2024.12.10

おはようとか今日は何したとかたわいもない会話から色んな事話せる友達欲しいです。
お互い悩みとか相談し合ったり。
励まし合ったり出来るそんな友達がいたら少しは心も元気になるし。同じ境遇なら尚更、分かり合えるかなって。やっぱり話し合い手って誰でも欲しいと思う。そんな思いがある人と繋がりたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    こんにちは
    みーのすけです。
    たわいもない会話ができる仲間がいるのは心強いですね。特に寂しい時は誰かと話をしたいと皆思っていると思います。その様な仲間は、やはり自分で声をかけて行動していくしかない様な気がします。相手も人間ですので、いきなり来られても引く場合がありますので、少しづつ徐々に挨拶を交わしながらで良いのではないでしょうか!
    途中であわないと感じたら距離をおくのも肝要ですね。私は友達は2人ぐらいしかいないのですがそのくらいがちょうどいいのかなぁとも思ってます。接し方等面倒くさいなあと思われますが、人との距離はゆっくりじっくりですよ!
    頑張ってみて下さいね。
keyboard_arrow_up