受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 女性

これからどうしたらよいか

visibility243 chat2 personyukaringo edit2024.12.15

今、繋ぎで警備のお仕事をしています。
2つ上の男性に恋をしています。
その人は人見知りが激しいのかあまり話さないのですが、仕事ができて気づかいもできる優しい人です。
最近話しかけてくれるようになり、ボディタッチも増えてきて気づいたら好きになっていました。
ただ、私は来月の中旬から新しい仕事をするのと(籍だけは残します)現場がバラバラな為、次いつ彼に会えるのかわかりません。
LINE交換したかったのですが、恥ずかしくて聞く勇気がありませんでした。
最近は一日中、彼のことばかり考えていて仕事も何もかも集中できません。
このままではダメなのは分かっているのですが、どうしたら良いのか分かりません。
誰かアドバイスお願いします。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    こんにちは!
    みーのすけです。
    そこまで好きになる事って人生の中では数えるしかないと思います。辛いかもしれませんが今のこの気持ちを感じて味わってくださいね。さて、告白するしないのではなく、飲み又はたべにいきませんか?と気軽ににさそっても良いかと思います。そこから始めていきどんな人なのか観察してもいいかも。途中で会わなかったかもということのあるかもしれませんしね。白黒を決めずグレーの範囲でまいりましょうよ❤️
keyboard_arrow_up