受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

彼女が出来たことがないことについて

visibility709 chat19 personそら edit2024.12.29

来年の3月から大学を卒業して社会人になります。しかしながら今まで彼女が出来たことがありません。好きな人が出来たことはあるのですが、勇気が出せなくてデートに誘えたことすらありません。友達が結婚し始める人も出てきて焦っています。清潔感が大事だと友達にアドバイスを頂いて色々気を使ってるつもりなのですが、果たして意味があるのか分からなくなってきてしまいました...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    マサ 30代 男性
    こんにちは。
    お話してくれてありがとうございます。
    周りが結婚し始めると焦って不安になりますよね。
    そらさんは20代前半ということで、おそらくこれからもっと周りの結婚ラッシュが増えてくると思います。
    でも20代後半でも、少ないですが恋人できたことないって言う人もいます。
    とは言え、不安になるし焦っちゃいますよね。

    アドバイスされた友人は、そらさんよりは経験あるってことですよね?
    であれば、素直に聞いても良いのでは?と思いました。
    初めての領域のことだから、効果が出ないと疑ってしまいますよね。
    でもそこは、友達を信じてみても良いのかなと思いました。
    アドバイスしてくれるお友達が居て素敵だなと思いましたよ。

    アドバイス受けてけっこうな時間が経過していますか?
keyboard_arrow_up