受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

【同性愛】好きだけど…
visibility394 edit2024.12.31
理解のない方の閲覧はご遠慮ください
自分は同性の彼女がいるのですが、少し価値観が合わないというか…。
自分はあまりえっち(キスより先のこと)はしてもいいけど、気分じゃない時はあまりしたくないという考えなんです。でも、彼女は結構えっちとか、スキンシップが好きな人なんです。
一応、まだキスより先のことはしたことがないです。(舌を入れるキスはしたことがありますが)
知識はあるんですけど、…なんか、やっぱり怖いじゃないですか!??
私がネコで、相手がタチです。タチは良くても、ネコにはちょっと覚悟っているんですよ、!!いや、もちろんタチにも要るんでしょうけど…。
どうすればいいんでしょうか…。なるべく彼女がしたいならさせてあげたいのですが、自分が意気地なしで勇気が出ません。誘われても断ってます。
追記:彼女とは遠距離ではないですが、あまり頻繁に会えるわけでもないです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら