一緒に対処を考えてほしい
初回返答から助言
10代後半
女性
脈ナシから脈アリにするにはどうしたらいい?
visibility84 edit2025.01.12
現状、
・歩き疲れた私を見かねて最前列から後ろまで来て一緒に歩いてくれた(多分他の誰かでもそうする)
・ライブの連番をお願いしたら承諾してくれた(部長はライブ大好きなので多分他の誰かでもそうする)
・会話が12時間間隔同士くらいで4日くらい続く(内容は部長の好きなものの話)
以上から、部長にとって私は大事な部員の1人でお友達だというのはわかったのですが、ここからどんな行動をとっていけば恋愛対象になれるでしょうか?また、好意をさりげなく伝えるにはどうしたらよいでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら