受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は求めた時だけ
男性の意見をお願いします。
visibility461 edit2025.02.07
しかし地震が起こり彼の地元は大変なことになり、彼の家も全壊してしまい。
そのときの彼からは今は好意とか伝えてほしくない…と強く断られてしまいました。
数ヶ月に彼が仕事を辞めることになり、このまま会えなくて後悔したくなかったので彼の仕事が最後の日に会いに行きました。
彼にわたしの気持ちを伝えると頷いて聞いてくれました。わたしからの手紙とプレゼントも受け取ってくれました。
よろしくお願いしますと伝えたら、また頷いてくれました。災害ボランティアに行ったことも伝えることができました。
彼は現在も大変な状況が続いているので連絡は落ち着いてからくださいと手紙に書いてあります。
この話を知人にすると彼氏とみなされることがあります。
今は大変な状況なので連絡が来ないのはわかるのですが(恋愛は二の次になる)、もう彼を信じて待つしかないのでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


