受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

嫉妬?もっと楽に生きて心から恋愛を楽しみたい

visibility232 chat2 personゆいな edit2025.02.12

私にはアメリカ人の彼氏がいます。付き合って1年、かなり良好な関係です。半年前、2人でレストランで食事中、彼の職場の女性が偶然来店し少し話をして最後にハグをしてました。私は落ち込みその後気まずい空気になり帰りました。彼とは、そのことについて話をしました。「恋人と職場・友達とのハグの仕方は違う。アメリカでは友達とハグをするのは普通」。結果文化の違いという判断になりました。ですが、過去の事を時々思い出し落ち込んでしまいます(この事や他の出来事も含め)。
恋人がいるのに異性とハグをするという行為だけがどうしても受け入れられません。アメリカ文化、ハグの種類が違うことも分かっています。でも種類は違えどハグをする、したという事は変わりないと思ってしまいます。
アメリカ人と付き合っているのだから、受け入れないとな…と思うのですが受け入れられず、ずっとモヤモヤしてる自分にも嫌になります。どうしたら楽になるでしょうか?
自分でもこんな小さな悩みで何考えてるんだろうと思ってます。
皆様のお声聞かせて頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up