受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

自分が自堕落すぎて嫌になる

visibility411 chat2 personりさ edit2025.04.08

私は、今、大学四年生なのですが、四年になる前の春休みにやりたいことが沢山あったはずなのに、何故かやる気が起きなくて、貴重な春休みを自堕落に過ごしてしまったことをとても後悔しています。私は、死んだ方が良いのかもしれません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    めい 50代 女性
    りささんこんにちは!
    はじめまして、めいといいます。
    春休み、ゆっくりお休みできたとの事、良かったですね👍🏻
    お休みは休むためにあるんですよー
    やりたい事があったのにやる気が起きなかったのは、やる為のパワーがまだ貯まってなかったのでは?と思います。
    のんびり過ごした事を後悔するのではなくて、のんびりできたからパワー貯まったかな?とこれからやりたい事を少しづつ進めてみてはどうでしょう。
    あとからでは出来ない、という事はあまりないものです。
    ご自分のペースを大切にして、良い大学生活を送ってくださいね😊
keyboard_arrow_up