受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

諦めたくてもなかなか諦めきれない

visibility171 chat3 person帰国子女 edit2025.06.02

今海外にいて日本に帰国するため来年の春前と今年の冬に高校受験をするんですが好きな人ができてしまって本当は両思いだったかもしれないんだすけど俺が色々ミスって片思いになったと思います。それでどうせ高校受験するならこの際諦めようと思いました。そこで諦める方法を教えて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ユキ 30代 女性
    帰国子女さん、初めまして。ユキと申します。

    諦めなくてはならなくなった以上、他のことに目を向けるしか仕方ないのかなと思います。
    まずは、高校受験に向けての勉強ですよね。
    他にも、何か趣味や得意なことがありましたら、それに没頭してみるのもいいかもしれませんね。

    ご参考になりましたら幸いです。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up