受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

26才で恋愛経験のない男です
visibility171 edit2025.06.05
引きこもりの期間など色々な事があって社会経験もないまま今大学に入学して一年生をやっています。サークルなどには所属し、何かの集まりの飲み会の話を聞けば(酷い下戸なので全く飲めないのですが)なるべく参加するようにしています。
大学在学中に大学生同士で普通の恋愛をしたいと思い去年から自分磨きに勤しんだり、高校の頃から友達が作れないことにコンプレックスがあったのでコミュ力を身に付けようと10年以上いろんな努力を重ねてきました。
しかし正直普通の恋愛ができるか不安です。状況に自覚的になるとどうしても自分が浮いているように感じられるので公正にどうみられているか判断するのも難しいです。
指摘してくれる友人が居るのならそれがいいのですがそこまで突っ込んだところにビシバシと指摘してくれる関係はまだ築けていません。
実のところ、サークル内に気になる女性の先輩はいます。
ここで少しでも助言をいただけると幸いです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら