受付終了
ただ話を聞いてほしい

勉強を頑張るためのエールを下さい
visibility286 edit2025.06.11
仕事は今の職場には復帰せず、転職する予定でいます。
自分に自信がないので、少しでも前に進むべく、今は英語の勉強をしています。
ただ、病気療養中(メンタル系)ということもあり、思うようにはかどらないこともあります。
それでも、毎日絶対にゼロにしないと決めて日々頑張っています。
応援してくれる方
自分の勉強の体験談(資格取得など)を話してくれる方
相談に乗ってくれる方
上記のような方がいればぜひお願いします。
勉強していることを否定するようなご意見はお控えください。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら