受付終了
一緒にお話したい
カップルなのかセフレなのか分からなくて苦しい
visibility359 edit2025.08.03
付き合ってはいるけど、私たちはカップルというより「セフレ関係」に近いんじゃないかと思うことが多く、つらいです。
彼氏はバイト先の年上の人で、一人暮らしをしています。
私はバイト帰りなどに彼の家に連れていかれ、行為をすることが多いです。
私も嫌なわけじゃないし、断ってはいません。
でも、最近「これって本当に“恋人”なのかな?」と考えることが増えました。
デートらしいことは少なく、会う=体の関係になることばかりです。
彼は私のことを「好き」と言ってくれるけど、それが本当の“恋人としての好意”なのか、ただの“体目的”なのか分からなくなっています。
私は体だけの関係で付き合ったのか、それとも本当に好きでいてくれているのかが分からず、すごく不安です。
どうすれば自分の気持ちにも、彼の気持ちにもちゃんと向き合えるのか分かりません。
誰かに話を聞いてほしくて、相談しました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


