一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

高校生がナンパするのはダメですか?

visibility22 chat0 personそら edit2025.08.05

2カ月前に1年以上付き合ってた遠距離の彼女と別れようやく最近彼女がまたほしいと思ってきてナンパしようと思っているのですがやっぱ変ですかね?
もしやるとしたらどのように公園とかにいる同い年くらいの子にアタックすればいいですか?
一応学校からは遠いので知り合いに見つかる心配はありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up