受付終了

誤解が嫌です
visibility953 edit2015.07.26
だからその程度のものをわたしを見るときに大前提にして、向かって来られるのが本当に嫌です。
しきりにそう話したはずの親さえも、わかってなかったみたいでつらいです。
わたしは好きな人がいて、合わせたらいいのかなぁって思ってた時期もあって、それを自己主張だと思われたまま、今度はそれを前提に動いてるように先入観をもたれてしまったんです。
わたしが発したことや行動が、わたしのものじゃないと思われるのは本当に嫌です。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら