一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 女性

スキンシップが苦手…でも将来子どもは欲しい。

visibility20 chat0 personうつぼ edit2025.09.15

30代前半の女です。私は今まで彼氏という人がいなかったのですが、マッチングアプリで気の合う方と出会い付き合って4ヶ月経ちました。

優しくて一緒にいて楽しいですし、会話のやりとりや価値観も合ってるように感じます。
付き合って3ヶ月で軽めのキスをしました。
初めてのキスに慣れなくて恥ずかしさと緊張がありました。
4ヶ月でDキスをしたのですが、正直良く思いませんでした。
気持ち悪いと思ってしまいました。
その後、「次会った時もDキスするのか?」「もっと付き合い長くなったらセックスもすることになるよな…」など先のことを考えたら、不安になりました。
彼と一緒にいることに嫌と思いませんが、スキンシップや性行為のことを考えると怖くてしたくないなと思ってしまいます。


これは、私が恋愛不足なだけで、回数を重ねたらなれる事なのでしょうか?
それか、ネットで【アセクシャル=他人に性的欲求を抱かない性質】というのを知り、私はそのアセクシャルなのでしょうか?

もしアセクシャルという性質なら、将来自分の子どもが欲しいと思っているのですが、スキンシップが苦手な私には子どもを作ることは難しいことでしょうか?

スキンシップが苦手なのに、子どもが欲しい。
彼のこと嫌いじゃ無いのに、スキンシップはしたくない。
矛盾する気持ちに自分が嫌になるし、彼にも申し訳なくてどうしたらいいか分かりません…
話した方がいいのか、別れた方がいいのか…

もし同じ感覚を持ってる方、同じ経験をされたことがある方などコメントくださると助かります。よろしくお願いします…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する