一緒にお話したい

友達スタートの恋、出来ると思いますか?
visibility22 edit2025.09.25
一緒に遊んだりする時間は他の子より多いかもしれないけど、ほぼグループで遊んでるし、3年間同じクラスってこともあるので恋愛としてみてくれていない気がします。
友達からは好きぴこはるんのこと好きそうだよねとか言ってくれます。
たしかに、遊んでると俺と一緒にやろとか言ってくれたり目がよくあったり、友達と話してるとよく話に入ってきます。でも、それで好きかどうかなんてわからなく無い?相手の優しさじゃない?とか思っちゃいます。
私も相手のこと気になってはいるけど好きか分からないです。
長文呼んでくれてありがとうございます!
教えてくれると嬉しいです!!
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら