受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

仕事を頑張りたくても、プレッシャーや体力に負けてしまいます

visibility248 chat0 personたけ edit2025.10.02

設計開発職で、今の職場で2年目です。
昨年末までで何人か部署から辞めて、年始から二人部署で回してきました。
本当はもっと頑張りたいと思っても、2人だから身体は壊せないと躊躇したり、頼れる人がいない中で数千万の仕事を続けるプレッシャーにやられたりします。
やれるだけやっても、ミスが多く能力が足りないなぁと思います。最近は体温が35.5℃を下回ったり、かなり限界が近いと感じます。
場当たり的に業務をこなすので精一杯、能力を伸ばすところまで回りません。全然期待される成長ができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up