一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
女性の先輩社員に片思いをしてます。
visibility31 edit2025.11.01
先輩の女性社員を好きになりました。
こちらが片思いしてるのは何となく気づいているのかなと思います。 社内チャットで一時期仲良く話していたりしたのですが最近減ってきて無視されることも多いです。
LINEも交換はしたのですが未読無視が多くほとんど話していません。
この状態は期待を持たせないために距離を取られている、迷惑だから避けられているとかかなと思うのですが実際どうなのでしょうか。
またここからの逆転をしていくことは可能なのでしょうか。
もしあれば教えて貰えたらアドバイスいただけると嬉しいです。
過去に複数人のみはしたことあります。
その帰り道二人で喋りながら帰ったりしたことはあります。
同期の女の子がやめそうになっておりその話を先輩に相談したりしたことがあるのでそっちに気があると考えられたりもあるのかなとかも思います。
皆様の意見をお聞かせください
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


