受付終了
忘れないと
visibility1061 edit2015.08.14
職場に好きな男性がいます。
相手は私のことをどう思ってるかわからないですが 彼の行動や言葉にもしかしてと思ってる自分が嫌です。
飲み会の開催が決まったら〇〇さん行きますか?って聞かれたり飲み会ではずっと隣に座ってくれたり。
ボディタッチしてきたり。何回も目が合うし、私のことを自分と、似てる!とか言われたり
自分の思い込みと思うけどつい 色々考えてしまうのが、情けないです。
相手も既婚者です。
こんな経験をされた方、どうやって自分の気持ち抑えましたか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


