受付終了

どうしたら、、、

閲覧数490 コメント数3 person退会したユーザー edit2015.09.05

彼氏がいます。
でもその人には奥さんも子供もいます。
本当に最低なことをしてますよね、、でも、ズルズルと関係が続いています。彼といると心地いいと思ってしまいます。奥さんと子供さんのことを考えると心が痛むのに彼と別れたくない願望がうわまってしまいます。彼の 2番目の存在だったらそれでいいとさえ思ってしまっている自分もいます。

正直わたしは今20歳です。恋愛経験も浅い方で、自分が好きな気持ちのままなのに、どうしたら別れられるのか別れ方がわからないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    別トピで私も、皆さんに相談にのってもらっていますが私もななさんと同じ思いをしています。

最初は一緒にいる時間が凄く心地よくてただただ一緒にいれる時間がすこしでもあればそれで良いと思ってました。
    ですが、一緒にいれば家族から連絡が入ることもあるし、彼はあなたには話せない家庭の事情も出てくると思います。

私は今も関係が続いていますが、もう前の関係には戻れません。
    私も彼もお互いの隙間を埋めるような存在になっていて、心の支えになっています。

私は今の関係の終わりは、私の結婚か退社時期だろうと思ってます。
    本当に最低ですが、私は時が来なければ墓場までもっていくつもりです。

ですが、ななさん。。まだ線を引けるのであれば絶対に前の関係に戻った方がいいです。
    ななさんだけの彼じゃないこと、本当に辛い思いをします。法に触れ訴えられるリスクもあります。
    私は遠距離だし、今もたまにしか会えないので凄く辛いです。会えても短い時間でさよならをしなきゃいけませんし。

お互い、気持ちに整理をつけれる日がくるといいですね。
    退会したユーザー
    彼を好きな気持ちと、社会的に別れなければいけない気持ちは違いますからね。ただ、このままいくと奥さんに訴えられたら罪に問われる可能性があります。
    あなたにはまだ罪悪感があるので一つ提案をします。
    あなたの気持ちの整理のために、
    彼の休日に彼が本当の家族とすごしているところを見てみたらどうでしょう。
    彼に頼めたらスーパーとかに連れ出して貰って。
    実際会うと情が湧くものです。
    奥さんと子供を自分が不幸にしていると分かれば気持ちの整理ができるのではないでしょうか。

退会したユーザー
    男性のお相手もまずいですが、投稿主さんもわかっているならかなりまずいことをしていますよ。
    二十歳ならまだ次の恋愛には全然進むことが出来る年齢ですし、問題は別れ方でしょうけど、好きな彼と話をして別れるのは相手の男性に止められたり母性本能が先行してこのまままたズルズルしてしまうかもしれません。
    ただ、職場や学校なので会ってしまう会えてしまう関係にあるなら一方的に今の想いを伝えて別れても意味がないと思います。会わないなら1度今の関係を精算して、着信拒否やブロックなどしないとまたズルズルしてします 。私も経験があるので本当に辛いことがこれから待ち受けていると思います。でも、今精算しないと、もっと危険な道しか待ち受けていません。あなたの年齢ならまだまだ出会いがある可能性がたかいうえにあなたのことを本当に大好きになってくれて運命まで共に歩んでくれる素敵な人は絶対に他にいます。辛いと思いますし、悲しいと思いますが、冬に向けて新なパートナーを探してほしいと心より思います。
keyboard_arrow_up