受付終了

学校がつまらない
visibility1580 edit2015.09.10
高1の女子です。夏休み明けから学校に行きたくないと思うようになりました。
私が通っている高校は、私立ですがそこそこの進学校で、朝の7時半から4時半頃まで授業があります。つまり、朝は5時半頃に起き、夜は部活を含めると6~7時頃まで学校です。
自分でも何故なのか、理由はわからないけれど、学校に行きたくないんです。友達がいない訳でもなく、勉強に行き詰まったわけでもありません。
親はこの気持ちを理解してくれず、学校に行け、というだけです。
学校に行きたくないと思う自分がどこかおかしいのでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら