受付終了

☆かまってちゃん王国☆

閲覧数5767 コメント数7123 person退会したユーザー edit2015.11.13

かまってちゃんによる、かまってちゃんの為の居場所だよ♪
寂しがり屋さん 来てきて~♪
ちょっとだけ暇潰しOK!
とりあえず、誰かに何か言いたい人…ここにぶつけてみませんか?
私が全力で受け止めるよ♪
(*^^*)
みんなでワイワイ♪もいいね!
元気な人!人見知りさん!
みんなwelcome♪♪♪~~☆
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    お菓子づくり、いいね
    グラスアートもすごいし。
    咲さん女子力ありそう。

私はね、宝塚歌劇団が好きなの。
    でも、小学生の時は、ビーズで物をつくるのが好きだった。
    あとは、ずっとピアノをやってたよ。
    退会したユーザー
    趣味はねぇ♪(*^^*)
    お菓子作り、映画をみること♪
    少し前にグラスアートっていうの少しやってたよ! ステンドグラス的なやつなんだけど ステンドグラスより少しお手軽にやれる(笑)
    ねねさんの趣味って どんなんだろ?(^^)
    退会したユーザー
    わーい。
    かまってくれる人がいる!
    咲さんって、何か趣味とかある?
    退会したユーザー
    welcome♪
    はじめまして、ねねさん
    お話ししよっ♪(^^)
    どんなお話ししよっかな?
    なにかお話ししたいことある?
    退会したユーザー
    私も、かまってほしいな
    退会したユーザー
    ログインしているのにいつもの場所に投稿できない・・・^^;

投稿にはログインが必要になったようですね。いつの間に!?
    退会したユーザー
    咲さん、おはよう
    学校行きたくない 。・°°・(>_<)・°°・。
    友達に会うのが…
    もう消えたい、消えたい、消えたい 。・°°・(>_<)・°°・。
    きいなんか… もう消えたい 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    welcome♪
    きいちゃん、おはよう♪
    おっきく深呼吸して 落ち着こうね(^-^) きいちゃんがお友達にメールしてるのに返って来ないんだね。寂しいね。でも それはきいちゃんが悪いわけじゃないよ。お友達は色んなことで頭がいっぱいでどうしていいか分かんなくなってて 今 気持ちの整理をしているんじゃないかな。そんな時は 余裕がなくて他の事…他の誰かの事は考えられなくなるから きいちゃんにも返事が出来ないんだと思うよ。そんな時は どうしたらいいと思う? お友達が 気持ちを整理できるまでしばらく待っててあげたらどうかな?きっとその方が お友達は自分の色んな事と向き合えて考えることができるんじゃないかなと思うよ? 心配だけどね!待っててあげよう。
    退会したユーザー
    咲さん、おはよう。
    眠れなかった 。・°°・(>_<)・°°・。
    昨日から友達に連絡してるんだけど、なにも返事がこないよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    怒ってるんだよ、きいが言ったことで友達は傷ついて怒ってるんだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    どうしよう 。・°°・(>_<)・°°・。
    謝っても許してもらえない 。・°°・(>_<)・°°・。
    もう、きいなんかいない方がいいんだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    どうせきいはガンで死んじゃうんだから、だから、きいなんかいない方がいいんだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    きいなんか死んだ方がいいんだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    きいちゃんの話の中に きいちゃんのせいになるような内容はなかったよ。だから心配しないで大丈夫(^^)
    退会したユーザー
    でも… でも友達が本当に消えて死んじゃったら…
    きいのせいだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    きいが頑張れなんて言わなければよかったんだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    welcome♪
    きいちゃんは お友達を励ます為にいってあげたんでしょ。きいちゃんは何も悪くないよ。みんな誰でも 死にたいとか消えたいって言われると そんなこと言わないで頑張って!って言いたくなるよ。だって大切なお友達がいなくなったら困るでしょ? お友達はいっぱいいっぱい頑張ってて もうこれ以上頑張れないよって思っても きいちゃんのお友達を思う気持ちは伝わったと思うよ。だから心配しないで、きいちゃんはきいちゃんらしく その優しい気持ちのまま これからも お友達に接してあげてね。大丈夫だからね。
    退会したユーザー
    死にたい、消えたいって言ってた友達がいて、その友達がいろんなこと頑張ってたのに、きいは頑張ってること知らなくて励ますつもりで頑張ってって言ったら、なにも知らないくせにそんなこと言わないで、頑張ってるのになんでそんなこと言うのって…
    そう言われて、きいは友達のことなにも知らなかった、頑張ってたこともなにも知らないのに頑張れなんて言っちゃって…
    友達もしんどいのに、もっと頑張れなんて言っちゃった 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    きいちゃん、泣かないでね。
    お話しないと分かんないよ(^^)
    何があったの?
    良かったら聴かせて(^^)
    退会したユーザー
    咲さん… 。・°°・(>_<)・°°・。
    もう… どうしよう 。・°°・(>_<)・°°・。
    消えちゃう、きいのせいで友達が消えちゃう 。・°°・(>_<)・°°・。
    死んじゃう。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    welcome♪
    きいちゃんにとって大切なお友達傷つけちゃって困ってるの?
    どんな風に傷つけちゃったのかな?お話聴かせて?(^^)
    退会したユーザー
    咲さん…
    大切な友達のこと傷つけちゃった 。・°°・(>_<)・°°・。
    どうしよう 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    welcome♪
    匿名さん、コメント(*^^*)アリガト♪
    そうそう!そうだね♪
    私は時々かまってちゃん♪(笑)
    自分が超ーめんどくさいって思うときあるよ!
    リアルじゃ中々 めんどくさい自分は出せないからさ、絡んでくれる人はありがたい(笑)
    「ねぇねぇ、聴いてきいて♪」~って言ったときに「あ、今忙しいから後で!」って言われると超ー凹むじゃない(笑) そんなときも私はwelcome♪だよ~ってねっ♪
    話したい時いつでも来てね♪(*^^*)マッテルョ♪
    退会したユーザー
    咲さんもかまってちゃんなの?私はかまってほしいと言うか、見てほしい欲求があっても面には出さないようにしてる。出すと自分自身がめんどくさいから
    退会したユーザー
    welcome♪
    きいちゃ~ん♪来てくれたの?
    ありがとう(*≧∀≦*)
    いっぱい話そ♪
    何でもいいよ!
    楽しかったこと
    嫌だったこと…
    おかしかったこと
    悲しかったこと…
    話そ☆( v^-゜)♪