受付終了

☆かまってちゃん王国☆

閲覧数5704 コメント数7123 person退会したユーザー edit2015.11.13

かまってちゃんによる、かまってちゃんの為の居場所だよ♪
寂しがり屋さん 来てきて~♪
ちょっとだけ暇潰しOK!
とりあえず、誰かに何か言いたい人…ここにぶつけてみませんか?
私が全力で受け止めるよ♪
(*^^*)
みんなでワイワイ♪もいいね!
元気な人!人見知りさん!
みんなwelcome♪♪♪~~☆
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    咲さん?
    きいもいい?
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    welcome♪
    匿名さん、お話したいこと♪
    いろいろ(*^^*)
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    全部受け止めるって…。
keyboard_arrow_up