一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

引っ越しについて不安 応援が欲しい

閲覧数218 コメント数9 personあゆねっこ edit2024.05.08

こんにちは、ここずっと引っ越しの投稿をしているあゆねっこです。
ちなみにまだ広島にいますし、面接の練習もしています。
詳しくは「引っ越しについて不安」「引っ越しについて不安 補足編」「後悔だらけの人生 「早くハマればよかった」」を見てくれたら嬉しいです🙇‍♀️
このようにたくさん投稿してきましたが、もっと応援の言葉が欲しいです。
今までの回答に不満があったわけではないですし、あの回答じゃ足りないというわけでもないです。
ただ、もっとたくさんの人から引っ越しや転職などを応援してもらって、元気に旅立っていきたいという気持ちでこちらに投稿させてもらいました。

応援もらってばかりでは申し訳ないので、もちろん皆さんを応援します。
辛い中、学校や仕事に行ってること、その他悩みを乗り越えようとしてる姿にえらいと褒めます。
これからもたくさん壁がでてくると思いますが、がんばってください!

こんな承認要求のような気持ち悪い内容を読んでくださりありがとうございます🙏
皆さんからもらった応援の言葉を忘れず、元気に旅立って、家族と幸せに新しい人生を歩みたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up