ココトモメンバーになった経緯

初めまして。
ブログを書いてみます。
2015年9月よりココトモメンバーになりました、ゆっきーと申します。

ココトモメンバーになった経緯は、休職したのをきっかけに何かボランティアを探そうとしてる内に、縁あって辿り着き、そしてメンバーになりました。

プロフィールにもありますが、某官庁で公務員してます。

休職した理由は、親族の死と職場の人間関係のストレスです。
色々と去年の終わりから今年の初めまではいっぱいいっぱいでした。

今は好きな事をしたり、社会保険労務士の勉強などしてます。jimdoによるホームページ作りも訳あってやってます。

そして今は復職のタイミングを探ってます。

おそらく、そのタイミングは自分の自信を取り戻してからなんだと思いますが。。。

焦らず自分のペースで生きようと思います。

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全10件
  1. schedule2015.11.11

    ゆっきー

    健さんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます。ご縁があって、ゾノさん、オルガンさんはじめココトモメンバーのかたにお世話になっております。

    健さんと同じく、この温かいご縁に感謝ですね(^ ^)

  2. schedule2015.11.11

    ゆっきーさん
    初ブログおめでとうございます☆
    僕もココトモにご縁があって辿り着いて、メンバーになったんだなぁって改めて思いました!
    このご縁に感謝だね>w<b

  3. schedule2015.11.10

    ゆっきー

    鷹れんさんへ

    ブログ書いたよーw姉妹サイトの管理人さんやるなんてスゴイなぁー。でもそのチャレンジ精神とっても大事だと思うよ!

    またハウスで!

  4. schedule2015.11.10

    ゆっきー

    やっさんへ

    お疲れ様です。色々とやっさんにはフォローしてもらってありがとうございます。安心感のある年上がいると、頼もしいです!

    お互いマイペースに行きましょう!

  5. schedule2015.11.10

    ゆっきー

    オルガンさんへ

    いつも、ブログには到底載せられないどうしようもない話にも付き合ってくださりありがとうございますw

    またワキャワキャしましょう!

  6. schedule2015.11.10

    ゆっきー

    ゆきえさんへ

    初めまして。ブログのお返事ありがとうございます。

    共感してくださってありがとうございます(^ ^)

    写真はサンシャイン水族館のクラゲですよ〜。種類は分かりませんw

    クラゲ好きなんですね!クラゲ好きだと品川の新しくリニューアルした水族館がオススメですよ!!

    オシャレスポットです!(^ ^)

  7. schedule2015.11.09

    鷹れん

    ゆっきーさん、初ブログ!おめでとうございます!!(ぱちぱちぱち)

    またハウスでお会いしましょうー!(o^^o)
    次回のブログも楽しみにしてます…!笑

  8. schedule2015.11.08

    やっさん

    早速ブログを書くことを実行していただき嬉しいです。
    自分に合ったタイミングが大事ですよね。
    僕も焦らずに自分のペースで生きたいと思っています。

  9. schedule2015.11.08

    organ

    あっ!オルガンが大好きなゆっきーさんがブログデビューしてるっ(*^▽^*)
    わーい、うれしいな♪
    またハウスで一緒にわきゃわきゃしましょうぅぅ(っ´ω`c)

  10. schedule2015.11.08

    ゆきえ

    ゆっきーさんはじめまして。ゆきえです。
    ブログをかいてくださってありがとうございます♪
    あせらずマイペース、素敵です☆
    わたしも似たような経験をしたので、とっても共感しちゃう!!
    ブログを読みながら、うんうんって思わず言っちゃいました笑
     
    ちなみにプロフィールの写真、ミズクラゲですか!?
    わたし、クラゲがたまらなく好きで~!
    こないだすみだ水族館もいっちゃいました。うふふ

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up