「特別」という言葉

こんばんは、ももりんです!久しぶりのブログです。

最近寒くなってきましたね。私の周りは風邪の人が多いみたいです。みなさんも体調には気を付けてくださいね(>_<)

私は先週、保育園の採用試験を受けてきました。まだ結果は来ていないのでドキドキしながら過ごしています。

この頃薬も減ってきて状態が良くなったと思ったらまた悪化してしまい、今もなかなか体調がすぐれない状態です。試験前の不安も重なり、私は大学の先生の前で泣いてしまいました。止めようとしてもコントロールできない私の頭の中、溢れ出して止まらない涙、悲しみ…そんな時に先生はこう言った。

「じゃあ、先生が大切にしてるどんぐりを特別にあげよう!」

そう言ってケースの中から1つどんぐりを取り出して私にくれました。とても輝いていて初めて見たって感じの本当にきれいなものでした。

その日の夜、そのどんぐりをずっと見つめていた。あの「特別」という言葉が頭から離れなくてずっと頭の中をループしていた。

「特別」ってなんか嬉しくなる言葉だなって思った。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2016.11.28

    ぬい

    特別
    自分を自分としてみてくれてる
    そんな感じをもたせてくれる
    素敵な言葉だな
    そんなふうに思います

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up