皆さんの好きな食べ物はありますか?

皆さんの好きな食べ物はありますか?私の好きな食べ物はいちご、りんご、マンゴー、さばの味噌煮、ミネストローネも好きです。私は好き嫌いが少ないです。嫌いなものはありますが、だいたいは試しに食べてみてだめだったら、次はたべないようにしています。

嫌いなものは納豆とパパイヤです。納豆は昔から嫌いで、ネバネバや匂いが私はだめなんです。パパイヤは、味がなく少し苦さもあり私はパパイヤが苦手になりました。

ミネストローネは、何回食べても美味しくて、気に入っています。冒頭に書いたりんご、いちご、マンゴーが好きなのは、いちごは昔から好きで春になるといちご商品が出るのでいちご商品を食べ尽くしていることもあります。りんごはみずみずしくておいしいのと優しい味なので好きです。さばの味噌煮は、おいしくて健康を気にしていた時があったので、さばの味噌煮が好きになったきっかけです。

2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.05.27

    さと

    ねこさん、こんにちは。

    私の好きな食べ物は、ボタン海老です。
    なかなか食べる機会はありませんが。

    魚介類は大体好きですね。
    スーパーで、まるごと一匹の魚を見ると
    自分でさばきたくなります。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up