自己流ストレス発散方法

こんにちは、しろ と申します。

初のブログで何を書こうかと考えていたときに息抜き方法に関する相談を見掛けたため、今回は自己流のストレス発散法を書いていこうと思います。拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。

これは恐らく皆さんもしていることだとは思うんですが、普段は音楽鑑賞だったりアニメ鑑賞だったり自分の好きなことをするようにしています。

ただ、人間誰しも泣きたい瞬間ってあると思うんです。(無い方もいるかもしれませんが…)

自分は、特に土曜日の夜にその瞬間が来ます。

突然思いついたように「あ、今泣きたい」って思うんです。別に悲しいわけではないから涙は出てこないんですが…何ででしょうね笑

個人的には、無意識のうちにストレス溜まってるのかなぁとか思ったりしてます。だったら、いっそのこと思う存分泣いてやろうと。

そんなとき、藤井風さんの『帰ろう』という曲は泣きたい感情を高めるのにオススメです。もちろんこの曲だけでも十分号泣できるのですが、何度も聞くうちに耐性がついてきてしまうので、それに加えて、涙腺崩壊系の短編小説を読んでいます。

もし「泣きたい」と思うことがあったら、我慢せず目一杯泣いてみてください。本当にすっきりしますよ。

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.01.01

    000000060141

    はじめまして、ガラスです。

    音楽いいですよね〜
    私も大好きです。
    カラオケもたまに行きます。

    発散方法は、
    音楽と、絵を描くことかな。

    手先を動かす事が発散かな。
    ジッとすることが嫌なので何か
    動いてます。(虫みたいですよね)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up