電車男

こんにちは、ここでは「電車男」の話をしていきます。

その日あるオタク(ここでは洋さんと呼ばせていただきます)は電車の中でナンパされているOLを目撃し勇気を振り絞ってナンパからOLを助けました、OLは「本当に助かりました、お礼をさせてください、これ私の連絡先です。」そう言い洋さんは連絡先を受け取りました、洋さんは家へ帰り今日の出来事を2chの板(アニメや電車界隈などの事)に書き込みました、するとその板にいたユーザーたちは「よくやった!」「金メダル!」などと洋さんを称賛しました。ある日あのOLから洋さんの家に荷物が届きました、中を開けると【Hermès】と表記があるコップが入っていました、洋さんは写真と一緒に2chの板に載せましたすると板にいたユーザーたちは「それ、Hermèsだ!めっちゃ高いやつ!」とざわざわし始めました、すると洋さんは「実はあの女性のこと好きなんだよね」と言い始めます、その板にいたユーザーたちは「協力する!」と意気投合し始めます、そのユーザーたちははあまり女性と関わりがない洋さんのために「服はこれにしとけ」「こう言われたらこう返答する」などとアドバイスをして無事洋さんはそのOLと付き合うことができました。

この話は実話でドラマにもなっています、見てみてください。僕はこのドラマの主題歌が好きです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.08.23

    000000075133

    あー電車男いいですよね

    俳優さん、なんか都内であったことあります笑
    友達はすぐ気が付いて握手してたな…!

    もう一度みてみようかな?

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up