rec

レコーディングですね
今日はドラムのレコです
こんにちは
三度の飯より三度の音楽が好きな豆しばです

さて、数日前から仙台にいますが
周遊してました【割とガチでw】
たまにはゆっくりしたいんですよ
旅大好きですから
インスタグラムもやってますよ

さて、本題です
以前お話したと思いますが

みんなを元気にするCDを作りたい

なんて話をしましたね

そろそろ
皆さんにも本気でこれがいいんじゃない?みたいな曲を教えていただきたいのです

ココトモの一部のメンバーには協力していただきましたが
まだまだ足りない状況です

皆さんの元気になった、楽しくなれる、という音楽を教えてください

豆しばに力を貸してください

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら
keyboard_arrow_up