初めてのブログ

今日はとてもいいブログ記事を見つけましたので

ぜひみなさんに読んで欲しいと思い、初めて投稿してみました。

心屋仁之助さんという方が書かれている

「まさか、人を救おう、救いたいなんて思ってないよね???」

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11768231250.html

です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

言われてみればまさにその通りのことなのですが

忘れがちなとても大切なことだと思います。

 

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.07.28

    ジェイソン

    >ゆきえさん
    初めまして!お返事が遅くなりすみません。
    そうだったんですね!そう言っていただけるととても嬉しいです。
    既に何冊か読まれているんですね、読書家ですね~さすがです!
    何かオススメの本があればぜひ教えて下さいね~。

  2. schedule2015.07.18

    ゆきえ

    ジェイソンさん!はじめまして☆
    わたしがメンバーになりたてて皆さんにメールを送った際
    ジェイソンさんが唯一あたたかいメールを返してくださったんです~!
    もうあのときの感動、一生忘れません!!ありがとうございます☆
     
    そして、ブログ読みました。
    心屋さんの本は何冊か読んだことありましたが、
    ブログでもこんなに心刺さる言葉が書かれているのですね。
    教えてくださって、ありがとう☆過去分も、読んでみようとおもいます♪

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up