受付終了

お互い好きだと思ってましたが、、、

閲覧数1033 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.11.07

某マッチングサイトで出会った男性とのことで相談です。
彼とは二回会っただけですが、二回目のときに「好きだ」と言われました。
私も彼に対してすごい好印象を持っていたので嬉しかったのですが、
「それは付き合うって意味?」
「それはただ単に人としてすきなの?」
と疑問に思い、思わず尋ねてしまいました。すると彼は、
「付き合いたいけど、まだ会って二回目だし、もう少しお互いの事を知ってから付き合いたい」
と言ってきました。
私も急いでないですし、彼の判断が正しいと思ったので、友達以上恋人未満の関係になりました。

その事があった二日後くらいから毎日やり取りしていた、彼からののメールがだんだん減り、
返信の間隔も最初は2、3日に一回だったのが一週間、二週間・・と返事が来なくなりました。
その間に遊ぶ約束もしてたのですが、風邪を引いたらしくドタキャン・・(仕方ないことですが・・)

それからも連絡はなく、彼も忙しいだろうし、返事を急かすこともできなかったので、そのままにしてました。
しかし、ある日、彼の事が気になったので、
「時間あるときにまた気軽に連絡ちょうだいね」
と送りました。そしたらすぐ彼から
「ごめん、いま精神的にしんどいから、この問題が解決してからまた連絡していい?」
と来ました。私も彼の仕事が忙しそうなのは聞いてましたから、了承しました。

そして三週間後に彼からメールが届いたのですが、挨拶もない、連絡を絶ってたことに対して何もかかれてない、メールが届きました。
その内容が、「ホワイトニングしたよ~!歯がしみる・・」
という内容だけでした。

なんだか唐突すぎて返事に困りましたが、歯科関係で勤めているので、とりあえず、知覚過敏の対処法だけ送りました。

送り終わった後に、
私は彼のことを好きだけれども、このまま待っていても私は幸せになれるのだろうか・・・
と思い、相談させていただきました。

どうぞ考えるのに力を貸してください。よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    メールやLINE、通話のやり取りは何ヶ月くらいされたのですか?
    これが長期に及ぶなら会う前からあなたの心が好きだった可能性はあると
    思うのですが・・・

一目ぼれという言葉もあるので、1回目に好きだった可能性も否定はしませんけど。

予想よりも重たすぎた、ガードが固すぎたから撤退モードなのか・・・本当に
    仕事が忙しいのか。じらしているだけなのか。

皆さん何人もの相手とやり取りをしていますから。大勢の中の一人に過ぎませんから。
    中には遊びの方も沢山混じっていますので・・・最後は自分の判断次第ですね。
    投稿主さんからはその人のことが好きだという感情がまったく感じられません。
keyboard_arrow_up