受付終了

どうしよう…

閲覧数928 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.01.12

私は中学2年です。
彼氏いない歴13年です。
小学生の頃から幼馴染みのAくんが好きです。
Aくんは同じマンションの同じ階の隣の隣の家に住んでます。
小6頃までは結構仲が良く習い事から一緒に帰っていた時期もあったんですけど、中1になってクラスが別れ唯一の習い事もやめてしまい、しばらく喋っていません。喋ってもエレベーターですれ違い、おはよとかばいばいぐらいです。
でも、本当に好きで両想いになったら泣いてしまうと思います。
そんな思いとは裏腹にAくんはサッカー大好き少年でサッカーに夢中です。もはやサッカーが彼女みたいなもんです。
そんなAくんのことが大好きなので両想いになっても私は付き合いたくありません。
まず、両想いなんて絶対にありえません。
そんな中少し気になる男の子Bくんができました。
そして昨日Bくんに好きな人教えてくれたら好きな人教えてあげると言われたのでBくんだよと言いました。
朝返事を見てみると好きな人おまえだよと言われました。やっぱり嬉しいです。
だけどAくんのことが少し引っかかります。
付き合ったら忘れられますよね?
私、付き合ってもいいですよね?
誰か教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    B君と付き合ってください。
    A君とは、付き合っていないので、関係ないと思います。
    きっとわすれることができますよ。

B君と頑張ってくださいね。
keyboard_arrow_up