受付終了

これから

閲覧数1115 コメント数2 person退会したユーザー edit2016.02.27

僕は小学4年生の時に水頭症という脳に水が溜まる病気になって手術を3回したんですが高校を卒業後に高次脳機能障害という障害があることがわかって今は作業所に通ってるんですが僕は今原因不明の頭の痛みと全身の痛みがあっていろんな病院に行って脳外科と皮膚科に何件も行ったんですが原因がわからなくてあまり作業所に通うことができてないんですがこれからどうしようと思うことがあって僕は将来結婚して家庭をもちたいと思ってるんですがこのままでは難しいし作業所にずっと行けるようになって仕事も長い時間できるようにならないと就労ができないのでこの先不安です。僕は障害者雇用で働きたいと思ってます。いっぱいお金を稼いでほしいものを買ったり遊んだりしたいし、恋愛したい気持ちもあります。最近今就労の相談に乗ってもらっている就労推進センターの方が結婚してることを知らなくてその方が妊娠してることも知らなくて産休に入るみたいで僕はショックです。僕も幸せになりたいです。外では人目が気になったりもします。今はやりたいことも思うようにできなくてストレスも溜まっていて辛いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。少しずつ頑張ります。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    幸せにはなれるよ。

そう願い続けることが大事。
keyboard_arrow_up