受付終了

汚い体

閲覧数3869 コメント数3 person退会したユーザー edit2015.02.11

相手側の同意も得ず、性処理のためだけに体を貪る彼氏。

17歳の高校2年生です。
私には39歳のインド人の彼氏がいましたが、以下の言動に耐え切れず別れを告げました。

◎キスやSEXの強要
・頰や上半身にキスすることや、彼の陰茎を触ることを要求された。
・「舐めて」とフェラチオを強要され、私がどうしたらいいかわからずに渋っていると、無理やり口をこじ開けられて何か(指または陰茎)を口に入れられた。
・公園のベンチに座っていても、体を求められた。
・痛いと言っても、膣に指を入れて出し抜きする行為(いわゆる手マン)をやめてくれない。

◎自己中心的な言動
・私がテスト期間中だからしばらく会えないと言うと、「俺のことを嫌いになったのか」と言われ、「来週、再来週、来月のいつならいいか」としつこく迫られた。
・自分の仕事が休みの度に会いたがり、私の都合も考えずに「休みだから会おう」と言われる。
・会うたびにSEXを強要される。
・(どうせ挿入しないから)と避妊に協力してくれない。

別れを告げ、LINEやFacebookをブロックしたり、着信拒否したりして、もう関わらないで済むと安心していました。
しかしきょう彼とすれ違ってしまい、私が逃げても、じろじろと私のことを目で追われました。
(最初は自意識過剰かと思っていたが、親に見られてるよと言われたため)
関わらずに済んだのが幸いですが。

嫌だったのに受け入れていた自分が嫌いです。
自分の体が汚いとしか思えません。
恥ずかしくて誰にも言えないです。
こんな私を受け入れてくれる優しい方はいますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返事が遅れてすみませんTT
    お二方ともありがとうございます。

    いまではないですが、完全に話せるようになったら警察に行くことも考えています。
    きょう彼からFacebookで友達申請が来ましたが、承認せずにスパム報告とブロックしました。
    ここまでくると本当に気持ち悪いです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    それは彼氏からの性暴力ですね。私も性暴力を受けたことがあります。でも、その時は私は精一杯だったんだって思うようにしています。どうか自分を責めないでね。つぼみという性暴力を受けた人が相談するところがあります。そこに相談してみてください。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ごめんなさい。あの、その人ストーカーじゃないんですか・・・・?
    今の時点ではストーカーではないにしても、将来そうなる可能性が文面の限りでは十分にあるかと思います。

    それにそのような行為を強要するのはデートDVというものです。

    お父様やお母様が隣におられたから良かったようなもので、一人でおられたならと思うとゾッとします。そのまま犯罪行為に繋がったかもしれません。

    ご両親に相談しましたか?できますか?
    それがもし不可能なようなら、信頼おける方に今すぐでいいから連絡されるべきです。

    そして、やられたこと・怖いと感じたことなども日記のようにして記録しておきます。今日の事も、必ずどこかのカレンダーとか手帳とか携帯などのメモ欄でも、紙切れでもいいので、メモしておいた方が良いかと。何かの証拠になるときもあるかと思いますし。
    一人で外出するのも、気を付けてください。できれば、お友達と登校するとか、親御さんと一緒に外出してください。

    そして、汚れているとありましたが、そんなことはないです。
    あなたの優しさや弱みに付け込んだ、最低な人間です。
    39歳ですか?いい大人が!分別のかけらもありませんね。腹立たしいです。

    今検索しました。『NPO法人 全国女性シェルターネット』という場所があるようです。
    参考になさってみてください。
    そして、『デートDV 相談』として検索すると沢山出てきます。

    とにかく、今すぐに相談してください。心から心配です。
keyboard_arrow_up