受付終了

結婚式に・・・

visibility842 chat1 person退会したユーザー edit2016.04.08

私は数ヶ月後の土日に親戚の結婚式に行くことになりました、その土日は学校がないと思っていたのですが
予定表を見たら、土曜日はないけど、日曜日にクラス全員が受ける検定試験があるんです。
休んだらその検定が受けられなくなってしまいます。今度先生にそのことについて相談しようと思うのですが、
検定も大事だし、結婚式を欠席するわけにもいかないしで、悩んでいます。
どちらを優先すべきでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    その検定試験は必ずその日に受けないと良くない状況になってしまうのかな?

keyboard_arrow_up