受付終了
妻の気持ちを尊重すべき?
visibility794 edit2016.05.19
よって、去年購入した新築一戸建てを売却し、違う所に引っ越す事になりました。
もちろん私は大反対しました。苦労して建てた一戸建てをたったそんな理由で引っ越すなんて絶対あり得ないし、しかも子どもは今年、小学校一年生になったばかり。。
でも妻は、ここから1日でも逃げたいのか、引っ越す事しか頭にありませんので、何を言っても無駄です。
おそらく引っ越しても同じ問題を繰り返すと思うのですが、それでも妻の気持ちを一番に考えるべきでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


