受付終了

何で

閲覧数2125 コメント数60 person退会したユーザー edit2016.05.30

いつもこうなんだろう。生きてるのが苦しい、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    はい。昨日はほんとは話し合うことになってたんでその時に辞めることを伝えたかったんですが上司が忙しくて延期になり違う日にちにあってやめることになりました。
    Yuhchin 20代後半 男性
    そうなんですね。
    いけない状態であれば、やっぱり行かなくていいと思います。
    namidaさんは今まで頑張り過ぎていたんでしょうね(´・ω・`)
    退会したユーザー
    yuhchinさんありがとう。さっき仕事場の上司に仕事はもう来ないのか?と言われたのでもういくきはありません。と言いました。一ヶ月前からやめたいとはいってたんですが聞き入れて貰えなかったので
    namidaさん、病気について詳しく知ることは大切ですが
    いろんな可能性を考えるといいと思います

いえ、いまは人に甘えてください(^-^)
    ゆっくり、休息をとれるといいですね!
    退会したユーザー
    ありがとうございます。そうなんですかね!それからその病気についてたくさん調べたら自分はこんな人間なんだ。最悪な人間なんだって考えるようになりました。yuhchinさんに甘えてしまいコメント送りすぎてごめんなさい。誰かと繋がれてることが嬉しくて
    仕事場の方は、おそらくその病気についての知識も薄いのにnamidaさんへ言い放ったのだと思います。

いえいえ、聞くことしかできませんが
    ぼくもnamidaさんが悩みを話してくれて嬉しいですよ?(^-^)
    退会したユーザー
    仕事場で悪者になってお前は自己愛パーソナリティー障害だと言われました。自分も気持ちがめちゃめちゃになり仕事を早退してしまいました。それから6日仕事にはいってません、何かわからないけど涙が止まりません。こうやって誰かとメールできるなんて思ってなかったんで。yuhchinさん私みたいな人間に返事してくれてありがとう
    お仕事、休んでるんですね。
    辞めるかどうかは、休みを取れるだけとってみて考えてもいいかもしれませんね(^-^)

生きてていいんですよ。決して、前向きになんてならなくても。
    退会したユーザー
    おはようございます。ありがとうございます。今仕事もやすんでて辞めたいと言っても辞めさせてもらえなくて。色んなことがうまくいかなくて。いつも部屋に一人で居るから悪い方にしか考えれなくて。yuhchinさんにこんなにたくさん返事を貰えて自分も少し生きてていいのかな。っておもえるようになりました
    おはようございます。
    そうですね。内緒でもいいので、評判のいいところへ相談しに行ってみてください!

ダメな人間ってことはないですよ?(^-^)
    人にはいいところが絶対ありますから。
    自分のいいところを、どんな些細なことでもいいので
    探してみてください(^-^)
    退会したユーザー
    ありがとうございます❗ずっと苦しかったから。親にゆうと罵倒されるから内緒で行ってみようと思います。親がいつも私はダメな人間だからそうゆうとこにいくと余計ダメな人間になるって
    こちらこそ、返信ありがとうございます( ˊᵕˋ )

心療内科などを受診することは、決して恥ずかしいことではありません。
    風邪や体の怪我では病院へ行くのに、精神的な不調で病院へ行くのは恥ずかしいことだなんでおかしいと思います。

やっぱり、できれば病院へ受診してみるべきかもしれません(´・・`)
    少しでも変わるきっかけとして、まず病院で相談してみることは変わる手段としていいことだと思います。
    退会したユーザー
    yuhchinさんコメントありがとう。思い込み。そうかもしれない、ほんとは自分は精神的におかしいんじゃないのかなとおもって病院にいきたいけど親はそんな恥ずかしいことをするなってゆう、苦しいのに今の気持ちから変わりたいのに。
    そうですか(´・・`)聞いてもらえる人が少ないのは
    苦しいですね。
    周りの方がnamidaさんのことをおかしいと思ってるというのは、思い込みのしすぎかもしれませんよ?
    でも、そのような気持ちになるのは僕もいつもあるので
    わかります。

他に不安や苦しいことはありますか??
    退会したユーザー
    周りは皆私のことをおかしいとおもってるから。一人なかいいひとがいるけどその人は唯一私はおかしくないと行ってくれるけどかなり遠くに住んでるから会えないし忙しくてメールもあまりできないみたいやから一人で抱えてしまいました
    自己愛性ではないと思いますよ?
    不安が強くて、食欲がないのは抑うつ状態なのかもしれません。
    他に相談に乗ってくれる周りの人はいませんか?
    退会したユーザー
    yuhchinさんありがとう。もう5日位何も食べれなくてこのまま死ねないかなって思ったけど死ねなくて。私ってどこかおかしいんかなとおもって調べたら自己愛せい障害ってやつなのかなって。人を傷つけるダメなやつ
    人間関係。僕も失敗ばかりです(笑)

でも、みな失敗をしていると思います。
    人によって失敗の感じ方は違いますから、namidaさんは辛い思いをされてるんでしょう( ´•ω•` )

眠れないくらい辛く、不安なんですね。
    退会したユーザー
    yuhchinさん初めまして。コメントありがとうございます。いつも人間関係で失敗して自分はおかしいのかなと思うようになり生きてたらいろんな人を苦しめるんではないかとずっと不安で眠れませんでした。
    こんにちは。
    僕も頻繁に生きていることが辛くなることがあります。でも、みんな生きている限りは死に向かっていると思うと
    もう少し生きてみてもいいかな?今死ぬ必要はないかな。と思います。

生きていると、苦しいことが山ほどありますよね。とっても苦しいですよね。
keyboard_arrow_up