受付終了

死にたい

閲覧数993 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.05.31

若い時からPTSDに悩まされ、ODを繰り返し…当たり前ですが、死ねませんでした。
また辛いことが重なり続けて、生きることが困難になってきました。
私のメンタルがきっかけで、彼氏とも先日別れました。
彼はメンタルが弱い人間の気持ちは理解出来ないと言っていました。
やっぱり私はおかしい人間なんだなと再確認しました…

一ヶ月ほど前にネットで自殺について色々調べて、
苦しいのはイヤなので…苦しくなく死ねるという物を準備しました。
もう死にたいと思っているのに、いざとなると出来ない自分がいるんです。
ここにカキコすること自体、単にかまってほしいだけかもしれないけど…自分の気持ちが自分で理解出来なくなって困ってます。

誰か助けてください
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    rin777さん、こんにちは。
    PTSDに悩まされているみたいですね。失礼でなければ、そのトラウマとは一体何なのか教えてもらってもいいでしょうか。言いにくいことであれば、無理にお答えしなくても結構ですが。

苦しくなく死ねる物がもうお手元にあるんですね。
    では、それは最終的なお守りとして、目の届かないところに仕舞っておいてください。
    いつでも簡単に死ねるということは、今急いで死ぬ必要もないと思います。
    自殺はあくまで、本当に耐え切れなかった時の最終手段です。
    かまってほしいだけであれば、私でよければ少しお話しましょう。少しはストレス発散になると思いますよ。

keyboard_arrow_up