受付終了

生きる意欲を失いました

閲覧数1623 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.04

長文になりますがよろしくお願いします。 自分はゲイです。この前9モンというアプリを使って、とある男性と会って軽くやりました。初体験でしたが相手には経験したことは一回だけあると嘘をつきました。経験したことがないと言ったら、嘘とかちゃんとできるか心配だから会いたくないって言われたことがあるからです。嘘ついてまで会いたかったのは自分のことをゲイにした人の話から始まります。

小学校の時の話ですが今も自分は童顔で、よく10代に間違えられます。ましてや小学校のときは生まれたばかりの赤ん坊みたいにすごい幼くみえたらしくて「赤ちゃん」というあだ名までできました。まわりから弟扱いされましたが悪くはなかったです。なぜかというと自分のことを守ってくれる人がいたからです。一つ上の人で、兄みたいに頼もしかったし、誰かが自分のことをいじめたりすると、いじめた相手とケンカしたりして自分のことを守ってくれました。6年間の間、もちろん二人の仲が割れそうになったときもあれば、1回だけガチでボコボコにされ鼻血を出してしまったこともありますが20分経たず仲直りしました。学校が終わると7時半まで遊んでくれたり、一人で帰るのは危ないからと言って家まで送ってくれたりしました。4年生になってから自分の左顔にちゅーとかし始めました。いつも自分の左側に立ってて自分のことを守ってくれました。そのせいで(お陰で?)今も人の右側にいるとすごい安心できます。

この間5月19日に、自分の小学校の友達にすごい似てる人がナイモンにいたのでどうしても会いたかったです。むしろ自分の目にはあの人にしか見えませんでした。全く性欲がなかったですが(ホモの友達がほしくてナイモンを始めました)ヤバイ内容をかいて、相手と会うことができました。そして自分ん家に連れ込んで、キスしてあそこを…むりして飲みました。本当に本当に自分の目には小学校の友達にしか見えなかったので…ついって感じでやってしまいました。

会う前に相手に彼氏いるかどうか聞いたら内緒と言われ、彼氏に内緒で裏でやりまくってる人はいないと思ったので会いました。それに最後やったのはいつって聞いたら半年ぐらい経つとか言われ、まあ清潔な人だと思いました。

しかし事後…相手のツイッターをみたら、なんと22歳の人が高校生と付き合ってるのではありませんか!彼氏持ちだってわかって、すごい相手の彼氏に申し訳なくなりました。エッチって、愛し合っている二人のあいだでやるべきことなのにと思って罪悪感がやばかったです。相手の彼氏に申し訳なくていっそ死んでしまおうと思いました。
ツイッターでは彼氏とラブラブしてるように人にみせかけ裏では派手にやってるとは言葉が出ません。
もしかして、しょっちゅう人にしゃぶらせてるのではないかと思い、ナイモンのアカウント変え、絡んでみました。最後なめられたのはいつって聞いたら忘れたって言われました。忘れるくらい前なのって聞いたら、そうという返事が返ってきました。5日まえなのに…それで、この人はしょっちゅう人をごまかして自分のあそこをなめせてるってわかってムカムカしました。なんて汚い人だと思ったのと彼氏持ってるのに、外で裏で派手にやってていいのかと思いました。
自分なんか相手の彼氏に申し訳なくて、夜もまともに寝れなくて自殺しようまで思ってたのに、この人は次のターゲットを探してるとは…自分のあそこをなめられるのって気持ちいいのかと思ったのと、彼氏いるのにとか思ってて、どんだけ人を大切にしないんだと思ってて頭がはげそうです。
(人を大事にしない人は嫌いなので)

だけど小学校の友達に似ててケンカしたくないのでケンカ売ることもできません。それにこんなにやり目だとも思いませんでした。嘘ついて人をごまかし自分のあそこをなめさせるっていうカスに何を言えばいいかわかりません。人を大切にしないやつなんかどっかでひかれてしまえとも思いました。しかもこんなカスが内定もらってるようで悔しいです。

相手も悪いですが一番悪いのは自分だってわかって、生きる意欲を失って、最近は毎日泣いてるのと、あまり勉強に集中できません。生きる資格なんて自分にはないんだとか思って、いっそ死んでしまいたいです。
あんな汚いものを口にいれたのと、相手の彼氏に申し訳ないのと、自分ってただ気持ちを利用されただけなんだってわかって悔しいです。
最近は勉強も何もできません。けど相手には感謝してます。この出来事で男って汚いもんだってわかってゲイをやめれたからです。しかしもう生きる意欲も資格もないです。
自分ってバカだしカスだし利用されるだけだし
死んだら親が悲しむだけだし、生きるのはつらいし
自分はどうすればいいでしょう。誰かお願いします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    そんな男は忘れましょう。相手がノーマルであろうと、ゲイであろうと、人の気持ちを簡単に裏切る最低な人間です。大丈夫です、そんなむちゃくちゃな行動をしている人間は、いつか自業自得で必ず窮地に立たされる時が来ますから。
    doraemonさんはとても辛かったかもしれませんが、時間が自然と解決してくれます。
    傷が癒えるまでゆっくり休んでいましょう。
    この先生きてれば必ずまた良い恋に出会えますから。その恋を成就させられるかどうかは、
    今後のdoraemonさんの生き方・行動の仕方次第です。
    最後に私の好きなマザーテレサの言葉を書いておきますね。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
keyboard_arrow_up