受付終了
安定の仕事辞めたら…
visibility1256 edit2016.11.08
なんだかんだ9年目だけど、クライアントさんの立場に立って考えられない。てか人と関わることが苦手。なのによくこんな仕事ついたな。
他のスタッフのクライアントさんとの関わり方見て、毎日自分ダメやなぁって思う。辞めたいというか、こんなやつ辞めるべきだと思ってる。
イヤイヤ仕事してるから、ミスばかりする。仕方のないミスではなく、初歩的な確認ミスとかのミス。人間性疑われてるはず。
今の職業、安定してる。それが狙いでついた仕事。でもそれだけじゃやってけんかった。クライアントさんのことちゃんと考えて精進する人間じゃないと勤まらない仕事だった。
人と関わるの苦手、精進もしない。辞めるべきだ。
今30歳。何も病気とかしなければあと何十年も生きなきゃならない。長い人生バイトやパートでやってけるんやろか。
早く死んでしまいたい。人生終わらせたい。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


