受付終了

ストレス

閲覧数2030 コメント数34 person退会したユーザー edit2015.03.14

主人が事故したらいけないから運転したらいけないと言うから運転出来なくなって13年。
運転が好きな私にとって運転出来ない事はすごいストレスです。
どうしたらいいか分かりません。
誰か教えて下さい。
お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    最近ストレスの影響からか体がだるくて肩がすごくこってます。
    家事に支障が出てます。
    家から出て自転車で買い物に行ったり前は毎日行ってたけど今は行くのが辛いです。
    私が運転出来ないから道路で運転してる人を見るのが辛くて外に出られません。
    自転車に乗るのも辛いです。
    私は運転出来るのにと思って自転車に乗ってるとむなしくなります。
    限界と思ってます。
    退会したユーザー
    そうですよね。怖いですよね。でも応援しています。ファイトp(^_^)q
    退会したユーザー
    匿名希望さんコメントありがとうございます。
    まずは近場から運転を許してほしいと言ってみます。
    でも、なんて言われるか怖いです。
    退会したユーザー
    返事遅くなりすみません。好きなことをダメって言われるのはストレスですよね。まずは、近くのスーパーとかから許可してもらって徐々に距離を増やして行くのはどうでしょうか。
    退会したユーザー
    私の主人と14才の息子と義理の母が運転する事を反対してます。
    退会したユーザー
    ヒヨコさん、こんにちは。

運転すること、家族全員が反対しているんですか?
    退会したユーザー
    誰かコメントして下さい。
    お願いします。
    すごくストレスがたまっててなんか最近息苦しいです。
    退会したユーザー
    ストレスがあると免疫がへると聞いたからすごく怖いけどどうしても運転出来ないストレスは減らせません。
    どうしても前向きに考えられません。
    どうしたらいいか分かりません。
    毎日車の運転の事で頭が一杯です。
    コメントして欲しいです。待ってます。
    退会したユーザー
    誰かコメント下さい。
    私が運転する事を反対する人はみんな悪魔だと思います。最低な人間です。
    退会したユーザー
    私の主人は私が運転の事を言わないから運転しなくてもいいと思ってるのかなぁ?
    そうだとしたら辛いです。
    私の友達は私が運転しないから免許持ってないと思ってると思います。だとしたら悲しいです。
    コメント待ってます。
    お願いします。
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。自転車学校のペーパードライバー教習に行ってみようと思ったんですけど私の妹と母が反対したからやめました。
    主人の車の鍵を持ってないから運転出来ません。
    退会したユーザー
    車を運転出来ないのがすごくストレスなのですがストレスがあると免疫がへると聞いたからすごく怖いです。
    運転出来ないのが死にたいぐらい辛いです。
    その事を相談する人がいないからこの掲示板にコメントしました。
    私の運転を反対してない母は協力してくれないし。
    1人て苦しんでます。
    退会したユーザー
    13年前に一人相撲で事故したけどそれを根に持つのはおかしいと思います。
    私の父、主人、義理母、息子が私の運転を反対してます。
    悪魔みたいです。
    退会したユーザー
    ご主人がそこまで言うからには理由があるのでしょう。
    とても心配性だとか、以前にヒヨコさんが事故したからとか、車は自分以外運転させたくないとか、少しでもヒヨコさんが傷つく可能性を減らしたいほど大事に思ってるとか。
    どうしても運転したいなら、レンタカーを借りる、私有地で運転する、教習所のペーパードライバー教習を受けるなどですかね。
    お勧めはめったに人がこない公園や大きな墓地などを昼間に、低速で運転することです。
    これなら事故の危険も減らせるのでご主人も運転させてくれるのではないでしょうか?
keyboard_arrow_up