受付終了

友達の好きな人を好きになった

visibility864 chat0 person退会したユーザー edit2016.11.17

非常に複雑な思いです。
僕は大学のサークルに所属する一個下のある女の子を好きになりました。
ラインは以前に一回した程度、飲み会でも話したことがある程度です。
僕の同期のAくんは、その子と二人で遊びに行ったり、今度も遊びにいく計画をしているそうです。
僕は本当はもっと仲良くなりたいのですご、そのAくんは、周りにその子が好きだと公言していて、周りも応援してる雰囲気ですが、僕はまだ誰にも言ってません。
僕はお付き合いとまでは行かなくとも、もっと仲良くなりたいと思います。この場合その子との距離を縮めようとしてもいいのでしょうか。それともAくんが仲良くなるのを応援すべきなのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up