受付終了

今後の人生。消化試合

閲覧数1513 コメント数2 person退会したユーザー edit2017.01.09

今の仕事はコミュニケーションが不可欠です。でも私はできない。も10年近く仕事してるのに。きっとこれからも無理。人と話すの楽しいと思えない。友達いない。ぶさいく。頭わるい。性格悪い。スタイル悪い。今後の人生消化試合。早く死にたい。今の仕事辞めてただのバイトしたい。早く死ねるならバイトで充分。あと何十年も生きてたくない。辞めたいのに、辞める勇気が出ない。言えない。あーどーしよ。誰に相談していいのかもわからない。うまくいってる人の人生と代わりたい。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    howlinwolf929さん

ありがとうございます。
    コミュニケーション…どうしたらつくのでしょうか。母が死んでからなんです。母と毎日の出来事を話すってことがなくなったからなんです。きっとそれが話す練習になってた。もう母がいる生活はこの先ないんです。ね、消化試合でしょ。
    転職、大学出てないので…そこそこの給料がもらえるような仕事は難しいでしょう。早く死ねたら、それが一番。
    突破口がない。周りの人が羨ましい。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    転職は難しいのでしょうか?この先も人生は長いですし、出来るだけ幸せに生きて欲しいと思います。どうしても仕事を辞められないなら、コミュニケーション力を付けるしかありません。無理だとか、自分で自分を否定していてはいつまで経っても成長しないです。どうすれば変われるか?本気で悩んでいる今、考えてみて下さい。
    友達ならネットでも作れるし、勉強も努力すれば絶対身に付きます。自分がどうなりたいか、どうしたいかを1度考えてみて下さい。前向きに考えて行動しましょう。
    あなたが幸せになるために生きて下さい。大丈夫ですよ。
keyboard_arrow_up