受付終了

元カノと復縁したい。

閲覧数621 コメント数2 person退会したユーザー edit2018.03.22

去年の10月末に、サークルが一緒の元カノと大げんかをして、別れました。
元カノとはもともとセフレだったのですが、
2-3ヶ月間デートを繰り返していて、ほぼ付き合ってるも同然の期間があり、その後付き合うことになったんですが、
付き合った後から向こうのわがままや不満を言うことが多くなり、喧嘩が多くなり、三ヶ月ほどで別れました。
その後半年間、サークルでもほとんど話すこともなく、自分は忘れきれずに居たのですが、険悪なままで居ました。

今年の2月末のサークルの合宿の飲み会の席で、自分が潰れてしまい、記憶のない間に元カノに接触していたらしく、合宿後に元カノから他愛もないLINEが来ました。
そのまま何気なくLINEをしていたのですが、途中で飲み会のことを覚えているか聞かれて、
「覚えていないごめんね。なんかやばいこと言ったり、したりしてた?」と返事をしたのですが、
「イチャイチャしていたよ。」ということ以外は教えてくれませんでした。
その後、飲みに誘われて、飲みに行き、その流れでSEXをしました。
その最中に「なんでSEXするのか、したいのか」と聞かれ、「好きだから」と答えたところ、元カノが泣き出してしまいました。
その後、後日映画に行く約束をし、映画に行ったのですが、付き合う以前や付き合ってた時に比べて、素っ気なく最近は少し避けられているような気がします。
自分は復縁したいと思っているのですが、元カノがなぜ泣いたのか、自分の事をどう思っているのかがわかりません。どうすれば振り向いてもらえるでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    本当に私の予想、憶測にしかすぎませんが、
    彼女は、あなたとSEXをすることで
    不安がどんどん大きくなっているように感じます。

    きっかけがセフレだったからなのか、
    付き合っている時にあなたが体ばかりを求めていたのか、

    別れたあとの接触も、あなたはお酒を飲んでいて記憶にないけど、イチャイチャしてしまった。

    告白の前にSEX。

    もし、私が彼女の立場だとしたら、
    あなたのことが好きだからこそ
    避けたくもなるし、嫌いにもなりたい。

    だけど、好きだからこそ、
    そういう雰囲気になるとSEXを許してしまう。

    まず、きっかけがセフレだったせいか、
    それとも男女の差なのかはわかりませんが、
    彼女と復縁したいと思うのであれば、
    SEXへの考え方を変えてみませんか。

    慎重さや、新鮮さを忘れてしまっているのではないでしょうか。

    長い付き合いですし、経験もあれば
    新鮮さもクソもあるか!と思うかもしれませんが


    男性は、SEXに快楽だけを求めることも可能と聞きますが、女性は快楽だけではなく、居心地の良さや、温もり、愛情など、全てを求めようとします。

    彼女はいまだに、「セフレとしか思われていないのではないか」と、不安に思っていませんか?

    あなたからの「好き」は、
    「都合が良い女」として好きと言っているように聞こえたのではないでしょうか。

    もし、彼女があなたとのSEXに不安があるとしたら、あなたがいくら愛情を込めてSEXをしても
    彼女の不安はなくならないと思います。

    彼女からの信頼を取り戻すことに専念してみてください。

    不安や不信感を、取り除くことから始めてみてください。

    ちゃんと、「体の付き合いは関係なく、彼女のことが大好き」だと、伝わるまで伝え続けて下さい。

    良い関係になることを、私も願っています。


  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    彼女は、あなたが本気なのか信じられないのかもしれませんね。

    きちんと自分の気持ちを伝えて改めて告白してみてはどうでしょうか?
    彼女も、あなたの事を嫌いになった訳ではないように思います。
    ただ、信じていいのかわからなくて苦しいのかもしれませんね。

    うまく行くと良いですね。
keyboard_arrow_up