受付終了

処女喪失すると生理って遅れることありますか?

閲覧数9853 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.03.31

22歳学生です。
生理予定日が今月28日で21日に処女喪失しました。避妊はしていましたが、その時は射精しませんでした。26日にもう一度チャレンジをし、避妊をしてゴムの中で射精をしていました

彼曰く、避妊の失敗はないようですが、予定日から3日過ぎても生理が来ません。これまで遅れることがなかったので不安です。生理前は安全日だと聞いていましたし、避妊もしていたので大丈夫だと思いたいのですが、初めてのことなので心配です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    処女喪失後、生理の予定日がずれるというのはよく聞きます。
    処女喪失後に限らず、生理予定日前に性行為をするとずれることもよくあります。

    ですが、よく聞くし、実際私も予定日がずれることがよくありますが、私はその理由を知りません。
    ホルモンバランスの関係なのかな?と勝手に解釈をしているだけなので、不安でしたら婦人科に電話して聞くか、必要であれば病院に行ってみると良いと思います。

    きちんと避妊をしていれば、ほぼほぼ大丈夫です。
    けれど、古い避妊用具は絶対に使わないでくださいね。
    あと、サイズが合わないコンドームも絶対にやめてください。

    不安な気持ちから生理が遅れることもよくあります。(私は)
    婦人科の先生にお話を伺った方が、あなたの不安も早くとれるのかなと思います。
keyboard_arrow_up