受付終了
職場の先輩に困っています。
visibility1219 edit2019.06.06
早く出勤したからと言って賃金が発生するわけでもないのですし...
先日は、仕事中に腕を怪我をしていたので絆創膏を差し出したところお礼も言わずに受け取られ
人としてお礼も言えない考えられない行動に私は、開いた口がふさがりませんでした。
普段の勤務中も人には、偉そうな言い方をするくせ自分は、ミスばかりする始末!
入社してまだ、日が浅いので上司に相談してもいいのか悩んでいますが正直このままでは、続けていける自信が無いです。
上司に悩みを打ち明けた方がいいでしょうか?
それとも職場を変えた方がいいでしょうか?
皆さんのご意見など聞かせてもらえないでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


