一緒にお話したい
10代後半 男性

聞いていいのかな?、

visibility27 chat0 personすまいる edit2026.04.28

僕には付き合って4ヶ月となる彼女が居るのですが3ヶ月目くらいから色々あって倦怠期に入ってしまったのと、そこで話し合いをしたときに「最初は合わせるために頑張ってたけどラインや沢山会うのは得意じゃない」と言われて最近ラインもほぼしてないし、学校のクラス替えもあって会う回数がめっちゃ減りました。
そして、その子は生徒会に入って居るのですが「生徒会の子達と学校帰りご飯に言っていい?」と言われたので「良いよ」と言いましたが女の子3,男子2.3人くらい居て、嫉妬や不安でいっぱいです
今度映画を一緒に見ると言う約束はしました。
そこで本当にまだ自分のことを好きなのか聞いてもいいのでしょうか?
好きじゃないと言われてしまったらそのまま付き合うのは嫌だし、好きなのに言ってしまっても好きか疑われているという不安を相手に持たせてしまうし、また僕に合わせるために頑張らせてしまう気がします。ですが、僕は彼女のことがまだ大好きだし、だからこそこのままじゃ不安や嫉妬で耐えれそうにありません、
聞いてもいいのでしょうか?
それとも他の聞き方があれば教えて頂きたいです
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up